徒然

2004年 10月6日

日記を書き始めて直ぐに地震が。
エレクターもどきは大丈夫だろうか…とそっちばかり気にしていたが、一応地震対策として突っ張り棒を使っている分、揺れていても倒れる心配はない感じ。
まぁ震度のレベルにもよるだろうが(苦笑)
問題は20インチのモニターの方が怖い。
グラングランと揺れていて、きっと震度7位だったらゴロッと落ちてくるだろうなぁ(苦笑)
と思いながら打ち込みしている自分も凄いよ(爆)

今日は通院日だったのだが、朝から片頭痛が酷かったので病院に行く前に昨日作ったポトフを食べて薬を飲んで行ったら激混みで…予約票を持っていても今回ばかりは本当に酷い状態だった。
待ち時間4時間て一体…_| ̄|○
新しい女医は本当先生になりたてって感じで、まだ病院での仕事に慣れてないようだ。
だからなのだろうか、1時間の間に予約を何十人も入れていたらしく(苦笑)待たされる、待たされる。
丁度眠かったので延々と待合いのソファーで爆睡かましていた程。
診察が終わったのは14時半。
あーりーえーなーーーい、にゃにゃにゃにゃーーーーーぃ。
もう通院ヤだよ、と思いつつ来週、もう一度傷口が塞がったかどうかの確認だけしたいから来てくれって云われたので、もっと早い時間の予約にした。
来週は今の所空いているらしい…と云うがどこまで本当か。
今度再発したら絶対に個人病院に行こうっと。

23:50 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031