引っ越しその後(ぶつ森日記)

2006年 7月13日

朝、起動してみるとちゃんとニコバンは引っ越ししていなくなっていた。
問題は、ちゃんとよしこっちさんの所に引っ越ししたかどうかだ。
現在、よしこっちさんの所、住人はフルに居るみたいだし、引っ越し準備していたのはガッチリ引き留めた…と話していたので…(^^ゞ

さて、昨日の通信後、よしこっちさんから
「DSステーションで2回目に通信してから最初に通信したのが82さんのところなので、もしかしたらサルフラグがそっちに流れているかもしれません。 (DSステーションで通信してからサルが来る前に誰かと通信するとサルフラグが通信相手に流れるといわれています)
ただ、DSステーションに行ったのが月曜なので、サルフラグが未だに有効かわからないので保証はできないですけど。

もし、サルだったとしても何が来るかは私もわかりません^^;
DSステーションで通信したとき、メッセージボトルをいくつも流したので、最後にどっちをもらったか忘れた(滝汗) 」
と連絡を貰っていた。

最近、自分でちゃんとDSステーションですれ違い通信をしていないので、何が来てもこっちはオッケー(≧∀≦) 状態だったのだが、早々に住人が8人になっている。

もっ
もしやっ!Σ(゚口゚;

ニンテン村からさるお、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
カワイイさるだ。
でも性格はどうなら筋肉ヤロウのようだ…_| ̄|○
でもカワイイので暫くはガッチリ手放さないわよー(爆)

9:52 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031