制服のおさがり

2006年 3月28日

今日、少し前までスイミングで同じ乗降地だったママ友から幼稚園の制服を頂く。
Rayは大きめにと130のサイズで買ったので、実際まだかなり大きめ。
なので、お下がりはホント有り難い。
そうこうしている内に、たまたまその乗降地が前より少しだけ場所移動し、私の同級生の内の前になり、そこで立ち話をしていたら、同級生のK原(旧姓)が「家のもあげるよ」と持ってきてくれた。
有り難い〜
男の子はガンガン汚すから、沢山あった方がいい。
かなり助かりました!

そして、夏用のスモックもお下がりしてくれる…とのことで、どのみち夏用も冬用も買い直さないと小さいな…と思っていたので、ホントに助かる〜

こういう時のママ友って本当にいい!

22:36 カテゴリー:Nursery's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2026年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930