オークション

2006年 3月20日

今、直ぐに出品したいものとか、落札したいものとかがある訳じゃないから未だいいが、ダンナが会社関係で頼まれた商品を出品した。
家電だが、何十万もするような品物ではないし、出品して暫くは何の問題もなかった。
数日後に追加で文章を付け足したのが悪かった(んだと私は判断している…)のか、その文章を追加してそんなに時間も経ってない時、いきなり出品を取り消され、挙げ句「停止中」になって取引が完全に出来ない状態に…(苦笑)
個人的に使っていてそうなったのなら仕方ないが、頼まれた商品で、こうなって、もしそれがペナルティー評価など付くようになってしまうのだったら、かなり理不尽。

本来だったら、頼んできた側がちゃんとオークションに参加するべく手続きをする所なのだが、手続きが完了してオークションに参加出来るようになるまで2週間かかるって云う所から、こういう事態になってしまった。

この機会を意に、いつでもオークション参加出来るよう、手続きを踏んでおくべきだ。

だが一番腑に落ちないのは、別に法に触れるようなモノを出品している訳でもないのに停止中にされたその理由が分からないことだ。
その上、取り消し関係のメールが送られてきたのだが、それに対して、どういう理由で停止中になったのか…などと云う問い合わせは一切受け付けない、と云うのが尚更腹ただしい。
理由が分からない場合は問い合わせてもいいと思うのだが…。

釈然としないなぁ…。

やっぱり自分もIDを取ってオークション参加出来るようにすべきなのかもな、こういうことが起きた時、問題なく使えるようにするには…。
とか、考えたり…(苦笑)

16:02 カテゴリー:82's



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031