擦り込み?(笑)

2003年 3月29日

今日は、Mステ春のリクエストSPなるものにB\’zが15周年記念だからって出演していた。
最近、Rayはトイレについてくるので、トイレ内のB\’zギャラリーのイナバを見ては「い〜な〜なっ」と、指差ししながら云っていたのだが(何の気なしに教えたら直ぐ覚えたんだよね)とうとう動くイナバを見て「かぁ〜くい〜、いなな〜」を連発しまくり。
たまたまB\’zが出た時、あやから電話が入ったのだが、その時そのことを話したら「ヤバイで〜Ray」をあやが連発していた(爆)
いいんだよ〜、親子でB\’zのLiveに行って騒ぐのが夢なんだも〜ん(笑)
しかし、途中、間奏の松本のギターソロでRayが踊り捲っていたのにはちょっと驚いた。
私は子供に優しいママではないので(爆)車内でも自分の好みの曲しかかけない(笑)
Rayはお腹の中に居た頃からハードロック系しか聞いてないからだろうか、全く違和感なく楽しんでいる(爆)
当然、子供番組も見せたりしているが、CMには過敏に反応するしビールが大好き(苦笑)
いや、好きだと云っても舐めるぐらいしか与えてないけどね。
ビールのCMにも凄く反応する。
でも一番はやっぱりクルマのCMだね。
Rayに取って今一番はクルマ。
兎に角クルマの種類を覚えるのは驚異的だ。
未だ完全に発音出来ないものもあるが、ちゃんと分かっている。

今日は生協の日だったのだが、受け取り時、マンション内の人が立体駐車場からクルマを出していた。
Rayは外に出る時も必ずミニカーを持って出るのだが、今日は、33Zと34GT-Rを持って出ていた。
立体駐車場から出てきたクルマは白の32Z。
型は前のものだが、ZはZなので、私はRayに「Ray32Zだよ〜カァックイ〜ね〜」と教えたら、もう大興奮。
型が違うにも拘わらず、運転をする女の人に向かって自分の持ってきた33Zのミニカーを見せながら「いっちょ〜」(一緒)と叫び捲っていた(笑)
生協仲間のKTさん、KJさんも当然笑っていたが、Zの運転手も照れくさいようで笑っていた(爆)
走り出しても暫くは目で追っていて「かぁっくい〜」を連発していたぐらいだ。
兎に角クルマに対しては過敏に反応する。
流石ダンナの子だと関心するぐらいだよ(爆)

後は松本を擦り込むだけだな(大爆笑)

1:45 カテゴリー:Nursery's Diary | コメント(0) »

誕生日…

2003年 3月29日

とうとうまたひとつ歳を取ってしまった(苦笑)
もうこの年になると嬉しくないね(爆)

1:37 カテゴリー:82's | コメント(0) »
2003年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31