キャリーバッグ届く

2007年 3月8日

色が、赤・紺・黄色とあって個人的には黄色が欲しかったが、汚れが目立ちそう…と思い、結局赤にした。
オス犬なんだけどね(爆)

部屋の荷物の多さがバレる1枚に…(苦笑)

首輪を止めるフックが付いているので、キャリーの中でもバタバタと暴れることもなくいい感じだ。
問題は、吼えないか…だが、まぁ移動は車だし、後はワクチンを打ちに行くだけ。

でも、何時打ちに行けばいいのやら。

大体は生後2ヶ月ぐらいで1度、3〜4ヶ月の間に2〜3回がいいって話だが、あまり早いと母体からの免疫力が邪魔をして、ワクチンの効能が出ないこともあるって云う所もあって、生後2〜4ヶ月の間に2〜3回がいいって所が多い。

nismoは既に生後60日を過ぎたので、そろそろ打ちに行った方がいいのだが、出来れば来週に打ちに行きたいんだけど、それまで大丈夫かなぁ…。

15:36 カテゴリー:Dog's Diary



(必須・公開されません)


Your Comment:

 
2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031