うーん
お腹は空いているのに、お腹が痛くて食べられず…。
昨日の夜から夜だけやってくるこの怪奇現象は一体何?(苦笑)
お腹は空いているのに、お腹が痛くて食べられず…。
昨日の夜から夜だけやってくるこの怪奇現象は一体何?(苦笑)
と云っても、私は体調が芳しくないのでお留守番です。
ダンナが会社のメンバーとキャンプに行くことを先週半ばぐらいだったかに決めて連絡は貰っていたのだけど、体調がそんなに悪くなければ参加する予定だけど、あまり良くない状況だったら、留守番している…と云う話だった。
が、ここ数日、あまり芳しくないため、やはり留守番することになった。
Rayは連れて行って貰うことに。
Rayに
「ママは具合が良くないからお家でお留守番しているけど、大丈夫かな?」
と話したら、
「大丈夫。それにママは会社の人じゃないからキャンプ行っちゃダメじゃん!」
と云われた(爆)
「Rayだって会社の人じゃないじゃん(笑)」
と話したら、
「Rayは、オトナになったら会社の人になるからいいんだよー」
ですって(爆)
ダンナの会社の入る、と云う意味ではないことは分かるのだが、そういう考え方が面白くて笑いが止まらなかった(爆)
忘れ物をしないように、リストアップしなくちゃ〜。
何だか準備でバタバタしそうだ〜。
昨日の夜の内、残っていた仕事のデータを転送出来たので、気分的にはかなり楽。
でもまだ入ってくるデータが残っているはずなので、それを待ちながらって感じか…。
本格的に梅雨が明けて、明けた直後は東風がメインで涼しく過ごせたが、昨日今日は結構暑くて、日中もウダウダ…。
元気なのはRay一人だけで、私は既にばて気味でグッタリだ(苦笑)
先週はずっと頭痛に悩まされていたのだが、今週は遠くに残っている頭痛に悩まされていたような感じ(苦笑)
来週また病院に行くので、そこで、薬を飲んでいいかどうか判断して貰えるのでそこまで何とか頭痛を起こさないようにしなくちゃだなぁ…
こういう時、頭痛持ちは辛い…
最近、片頭痛は出なくなってきたが、普通の頭痛(普通の頭痛って何? w)がそこそこ出てくるようになった。
もしかしたらこれも片頭痛なのかもしれないが、片頭痛より、光や音に過敏に反応しないのと、薬を飲むタイミングを外していないからだと思うが、吐き気まで回らないので片頭痛ではない、と思っていただけなのかも?(苦笑)
一番いいのは、頭痛が出なければいいんだよね…(丶´,_ゝ`)
世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦が2日、横浜市の横浜アリーナで行われ、世界初挑戦の同級2位、亀田興毅(19)=協栄=が、同級1位のフアン・ランダエタ(27)=ベネズエラ=に2−1の判定で勝ち、03年12月のプロデビューから12連勝で新王者となった。
———-
仕事しながら時々、チャンネルを変えて見ていた程度だったのだけど、結構苦戦していた様子。
結果が気になって終わりの方を見ていたら、判定にもつれ込んじゃったけど、判定勝ちしてベルトを手に入れていた。
インタビューにも男泣きしながら答えていた、その姿。
「ベルトはどうしますか?」みたいな問いに
「オヤジの夢やったんで、ベルトはオヤジにあげます」
って云った瞬間、あの凶暴(爆)そうなオヤジも男泣き!
弟らも男泣き!
関西人のこういうストレートな所はイイね〜。
口は悪いけど、ずっと努力してきて、それが報われた。
この試合でどれだけの子供たちが夢や希望を持てたか…と思うと、スッキリした勝ち方ではなかったけど、いい試合だったと思う。
今日は一日中具合が良くなく、ずっと寝ていた。
Rayが午後数時間だけでもスイミングに行ってくれたのは有り難いぐらいだった。
仕事もまだ1/3は残っているのだが、昨日頑張ったので、今日はお休み。
頭痛がまた出てきちゃって、今、薬を止められているのが辛い辛い…。
何とかならないかなぁ…(苦笑)
TERZOのルーフボックスを安価で譲っていただいた。
ダンナが所属している、プレサージュオーナーズクラブのメンバーさんで、プレを売ってしまう方が居て、その人が、TERZOのルーフボックスを取りに来てくれるのだったら2万でお譲りします、と掲示板に告知を出していたらしく、それをダンナが見つけ、私に連絡が入った。
元々、欲しがっていたタイプのもので、定価は多分10万近くするもの。
ヤフオクなども見たり、ネットでも見たりしていたが、それでも6〜7万ぐらいは軽くかかるし、送料代がバカにならない。
それを、取りに行くことによって、中古でも2万で譲っていただけるのは、82家に取って、大変有り難いこと。
職場が墨田区にあるとのことで、そちらに置いてあるらしく、そっちに日曜向かったのだが、とってもいい人で、クルマ好きで、ケンメリ(4枚だけど)で来ていたので、Rayは大興奮(爆)
でもそのケンメリももう売ってしまうとのこと。
自宅と職場が結構離れているので、クルマ通勤していると、やはり走行距離が短期間で凄い伸びてしまうので、と云う理由もあって、売ってしまうのだそうだ。
プレのオーナーではなくなってしまうけど、クルマ好きな人に代わりはないし、色々とダンナを始め、私やRayとも色々と話をしてくださって、ホントいい方だった〜。
それで、ホントに2万でいいのかな…と思っちゃう程(笑)
このルーフボックス、ロングの方で(サイズがロングとそうでないのがある)尚かつフレックスタイプ。
高さを高めと低めに調整出来るタイプなので、単価自体が高いのだ。
それがこんな安価で入手出来るなんて!
ホント、ありがとうございました。
その上、ルーフレール付きで譲ってくれたのだが、既に我が家にもルーフレールはあるので、それは、オーナーズクラブで欲しい人に譲ることにした。
ホント、ありがとうございます(^-^)
今年のスキーシーズンはここに荷物を入れてラクチンだな〜(笑)